ギンガムチェックフリルがオススメ~!

デザインはとっても可愛いです(^-^)75センチ10キロの1歳半の子供に購入。同じ種類の80~95は大きすぎて使えなかったです1才7ヶ月の娘のトイレトレーニングをトレパンと使い捨てパットでしていましたが!パットも高くつくし!漏れで洗濯物も増えるしと思い!今更ですが布おむつデビューしました。履いてすぐは嫌がってちょっと泣きましたがすぐに普段通り遊びはじめました。

コスパ最強と噂の♪

2017年03月30日 ランキング上位商品↑

ギンガムチェックフリル【あす楽】2522 【日本製】 立ったままおむつ替え! 可愛いおむつカバーでHappy子育て♪ *おむパン*ギンガムチェックフリル パンツ式おむつカバー 310

詳しくはこちら b y 楽 天

紙おむつと紙パットも在庫がありますが、様子をみて追加購入しようと思います。今回試しにおむパン1枚とパット2セット購入しましたが!パット2枚敷きで使用するので全く足りません。1歳6ヶ月、体重がちょうど9キロ(お腹が出ていない体系)でサイズを悩みましたが洋服と違い大きいと困ってしまうので70〜80を選びました。。寝た状態でのオムツ替えが嫌いな子なのでパンツタイプを探してこちらを選びました。入園までに慣れていた方が良いかなと早速履かせてみました。。保育園の入園に必要で購入しました。まだ余裕もありこちらのサイズにして良かったです。こんな商品があるなら!トイレで排便するようになった頃から始めれば良かった…今までの紙おむつ代を考えると残念です。結果もっと早く始めれば良かったと後悔するほど良かったです!娘は排便はトイレなのでおしっこのみだから洗濯も簡単だし、トレパンと違って漏れにくい為、洗濯物がぐっと減りました。