これが「賢い」お買い物?キャニスターをプレゼントするならココ 2017年度

においも全く気になりません。新築を機に調味料入れを買い替えようとおしゃれなものを探していたところ、こちらのショップにたどり着き、白の塩入れと砂糖入れを購入しました。新築に伴いお洒落な入れ物を探していましたところ巡り合いました!とても使い易くキッチンにも馴染んでおります。

早速ご紹介♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

キャニスター【日本製】 LOLO ロロ 調味料入れ キャニスター SHIKIKA(四季香) 9×9×H10.7cm(320ml)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

パッキンの部分も問題ありませんでした。2つとも木目の感じが同じで、かわいいです。キッチンにそのまま置いていますが、四角なので取りやすいく扱いやすいです。蓋の密閉性が心配でしたが、ゴムパッキンもついていて空気が入らない構造になっているので、砂糖が固まる心配があまりなさそうです。新しくしたキッチンの調味料入れに収納したくて砂糖入れ塩入れを探していました。自分はブラック希望でしたが、主に使う妻の意見を尊重しホワイトを購入しました。パッキンが付いているのもいいですね。ここだけの話!絶対ブラックの方が合ってました。丸いものと迷いましたが(丸いほうが半額ぐらい安かったですが)、こちらを購入して正解でした!。お陰でピッタリのものを購入できました。勝手な調味料ケースをイメージしていたせいか少し小さめな印象でした。家族二人なのでお砂糖はこの大きさで充分です。お洒落で蓋がピタッとしまるのが気持ち良いです。白で塩と砂糖で揃えました。見た目がおしゃれだからキッチンに出して眺めたい商品です。キッチンの雰囲気にも合っていて、少々お高めでしたが買ってよかったです。収納部の底部分が狭く上に行くほど広くなっているのでこの形状が丁度良いと思いましたが、詳しいサイズが書いていないので問いあわせたところすぐに測って知らせて下さいました。個人的にはお揃いで無記名の商品もあったらつかいたかったな。