な、なんと?オクソーをプレゼントするならココ | ドッグフードチョッパーの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 |

拒食症になってしまった愛娘(*_*;いろんな手で何とか食べさせようとしました。金づちで叩いていた時と比べとても便利です。形はシンプルで良いです。

こ、これですっ♪

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

チョッパー ドッグフード オクソー【チワワ フード砕き】 OXO チョッパー (チワワ 小型犬 ドッグフード 小粒 ペットフード オクソー)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ダイエットフードが小型犬用がなくて地道にハサミで切っておりました。スキップドッグさんはいろんなアイデアを提供してくれるので!とても助かります♪あまり沢山いれる難しいです。全く使いものになりませんでした。。フードが粉々過ぎずいい感じで砕けます。★はゼロにしたいくらいです!固いフードに使おうと購入しましたが!かなり力を入れないと砕けないうえに!簡単に下の部分が外れちゃうので慣れるまで使いにくかったです。一度だけ使用して、これではダメなので、電動のミルミキサーを購入しました。最初は手でフードをつぶしていたのですが!なかなか大変なのでこちらを買ってみました。マシンでは粉末になるし、毎回ハサミはしんどいし..と思っていたところ、こちらの商品に辿り着きました。コンパクトなので出しっぱなしでも邪魔になりません。キッチン用品でこんな使い方があったとは感心しちゃいます。ドックフード専用ではないから、仕方ないけれど、金づちで叩くのと、ほぼ変わらない力が必要でした。我が家のチワワのドックフードは直径1センチの厚さの平たいドックフードです。年末だったのに対応も早く!感謝しております。結果、いつものフードを細かくつぶし、抱っこしてごはんを与えたら食べてくれるようになりました。確かに!砕けるけれど!何だかすぐに壊れてしまいそうなほど!ガンガンと押しつけないとドックフードは硬いので砕けません。このミニチョーッパーは料理でニンニクを砕く程度の物と考えた方が良いと思います。フードの種類にもよるのかもしれないですが・・・ちなみに うちのフードはベルカントを食べさせてます。うちのチワワも小さいのでフードやおやつを手で砕いたりは面倒でしたが、これでカシャカシャするだけで良くなったので大助かりです。結構な値段したのにがっかりです。買ってよかったです。慣れてしまえば!まだ!そこまでではないので!☆3つ。ありがとうございました。フードはナチュラルバランスのナーサリーで、とても硬いので1回に5g前後を入れて砕いてます。飛び散ることもないので楽になりました。砕くのに少々力が要りますが、今までのことを思うととても楽です。